search
とじる
トップ > トレンド > 彼氏に言えない秘密など、他人に相談できないアナタの悩み解決します!

彼氏に言えない秘密など、他人に相談できないアナタの悩み解決します!

 現代社会に生きる人間であるならば、誰もが悩みを抱えているはずだ。悩みの解決方法としては、「家族に相談する」「友人に相談する」などがあると思われるが、誰にも相談をしにくい悩みだってあるはず。

 たとえば恋愛。特に不倫や浮気など、込み入った相談は誰にも相談しにくいものだ。
 そんな悩みを抱える多くの方が利用していると話題になっているのが占いサイト「大願成就」(http://taigan.jp/p.php?pr=acjk03&i=35&ac=on)である。

 まずは、同サイトでどんな相談が寄せられているかのぞいてみよう。

【Q】そろそろ結婚を考えているのですが本命の彼氏のほかに2人と付き合ってます。本命の彼氏に会うたび結婚を決意して、あそびの2人とお別れしようと思うのですが、なんだかんだで男女の関係から抜け出せません。
 あそびの2人とはきっちり別れて、本命1人にしたところで、逆にストレスがたまっていつか爆発するんじゃないか不安です。
気持ちの整理がつきません。本命一本にするためのアドバイスをください。

【A】今は不安を抱えていらっしゃることと思いますが、あなたは確かに輝く未来がございますので、どうかお気持ちを楽に、このままご一読いただければと思います。
 ご自分の将来を考えてけじめを付けなければ、と考える一方で、お気持ちの整理がつかないことに…あなたは今、ご自分を責めてしまってはいませんか?
 それはとても辛いことでしょう。
 ですが、もうお心を悩ませる必要はありませんよ。

 まず、あなたの運気が初夏終わり頃つまり6月初旬より上昇していきます。その際に特に上昇の兆しを輝かせるのが、愛情運。

 あなたは、他人のことを思いやるあまりにご自分の気持ちを抑え込むような場面が多々あったことでしょう。その分、これまで寂しい想いを重ねて来たのではありませんか?

 しかしこの運気の上昇によって、彼と過ごす時間が自然と増えていき、あなたは知らず知らずのうちに、ため込んでしまっていた寂しさなどの「悩み」を徐々に開放していくようですよ。

 彼は、あなたの為に何が出来るのかを今一度真剣に考え、ある「行動」を起こすことでしょう。
 運気の上昇はさらに、あなたにとって「不必要」なものを取り除く働きを始めるようですね。ピリオドと再出発…このような兆しが感じられます。

 あなたは、彼の愛に育まれながら、とても自然な形で、お付き合いしてきたお2人の方との関係に終止符を打つことができます。
 そして彼との関係もいっそう華やぎ、春の陽だまりのように暖かな日々を手にすることでしょう。

 占いサイト「大願成就」は、誰にも言えない悩みなどを個別に相談・鑑定してもらうことができる。初回は1,500円分の個別鑑定を無料で体験が可能。
恋愛・不倫・復縁・再婚・離婚など、男女関係の悩みは得意分野だ。

 鑑定師の人数が多いのが特徴で、電話占いなどとは異なり文章で完結できるため、一歩踏み出せない人でも気軽に鑑定できる。会員数30万人突破している人気のサイトだ。

 悩みは誰かに話してみることが解決の第一歩。話にくい悩みであれば、「大願成就」を頼ってみるのも、ひとつの手段だろう。上記のようにガッツリと真摯な返答が戻ってくるはずだ。「大願成就」(http://taigan.jp/p.php?pr=acjk03&i=35&ac=on)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ