search
とじる
トップ > トレンド > 肩を露わにした大人っぽい女が本気で『ドアノブ』を舐める 『ドアノブ少女』写真集

肩を露わにした大人っぽい女が本気で『ドアノブ』を舐める 『ドアノブ少女』写真集

 不定期にご紹介している、大評判の『ドアノブ少女』。

 少女がドアノブを舐める独特の世界観に、非モテの男女ならずとも、魅了されちゃうことでしょう。
 今回も、『ドアノブ少女』さんから新しい写真が届きました。今回の「ドアノブ少女」は、少女というよりグッと大人っぽい女性が本気でドアノブを舐めています。
 さていきなりカメラ目線のショット。ドアノブはシルバーの一般的なものですね。これまでのモデルさんとは違ってグッと大人っぽい女性です。

 ドアノブを右手で触っていますが、よそ見をしています。

 ドアノブを舐めていますが、やはり、よそ見をしています。どうやら今回の『ドアノブ少女』はよそ見がちです。集中できない理由でもあるのでしょうか。

 今度は、俄然、両手でドアノブをさせて舐めています。濃いアイメイクの奥の視線は、残念ながら定かではありません。

 なぜかコルセット着用でした。なんだか趣のあるアパートのドアノブです。

 妖艶な笑みを浮かべて舐めています。やっぱりよそ見をしています。

 最後は、ドアノブを眺めているだけのショット。『ドアノブ少女』の原点を感じさせてくれる気がします。

 今後も『ドアノブ少女』を要チェックです。(めがねおう@非モテタイムズ編集長)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ