search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小阪由佳 再びステージへ しかし、マスコミの反応は冷ややか?

小阪由佳 再びステージへ しかし、マスコミの反応は冷ややか?

 芸能界を引退後、他の芸能人などに対するぶっちゃけ発言やアイドル時代からは想像できない体型へと変化した自身をブログにアップし話題を呼んでいる小阪由佳が、再びにライブをするという。

 21日のブログで「きんきゅうニュースだぜー☆」とのタイトルで、4月4日に渋谷でライブをすることを報告。気合は十分で、「桜川ひめこちゃんの代表な曲『ダメお兄ちゃんでも大CHUき』が可愛くてさ〜絶対ゆかさんやったらやばいでしょってかんじで練習してるよ〜」とのこと。

 小阪由佳は2月にもライブを行い、芸能人の実名を挙げてぶっちゃけトークを披露。会場には多くのマスコミが駆け付けた。さらに、ライブ後にラブホテルに恋人と入るところをを写真週刊誌に撮られている。

 今回もマスコミ各社が注目するかと思いきやそうでもないという。「彼女は過去に所属していた事務所を困らせたいだけとのウワサがあります。いいかげんそんな彼女の思惑に乗るのもどうなのかって話になってますよ」(週刊誌記者)。彼女の口から出る芸能人の実名は同じ事務所のタレントが多い。またネタ自体もよく知られていることが多く、「テレビではタブーですが、週刊誌では何度が報じられている内容で新鮮なネタというワケではない」(週刊誌記者)とのこと。

 どうやら前回ほどの話題を呼ぶことは厳しいようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ