search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロニー・ウッド、未練タラタラ…元カノ取り戻す!?

ロニー・ウッド、未練タラタラ…元カノ取り戻す!?

 ロニー・ウッドが元カノ、エカテリーナ・イワノワとヨリを戻す!?
 ロニーは2008年に当時の妻ジョーを捨て、ロシア人ウェイトレスのエカテリーナと14か月交際していたが、2009年12月にエカテリーナに対する暴行で逮捕されたのをきっかけに別れていた。
 ホロ苦い破局だったにもかかわらず、ロニーは現在の恋人でポロのコーチをするブラジル人アナ・アラウージョに隠れて、エカテリーナに復縁を迫っていたという。

 ザ・サン紙に関係者は、「ロニーの恋愛は一生シンプルではないでしょう。アナはロニーにとってもいい影響を与えて、彼を落ち着かせていました。2人は1年以上一緒にいますが、ロニーはエカテリーナへの未練があるのです」「ロニーはいつでも自爆ボタンを押す寸前です。ロニーがエカテリーナと連絡を取っていることを知ったアナは大激怒していました」と語っている。

 エカテリーナと連絡をとっていることを巡る口論の後、ロニーは元妻ジョーにアドバイスを求め、彼女は「問題を複雑にしていることへの同情はない」と忠告されたといわれている。
 「ロニーはいつもと同じことをしているんです。落ち込んで、同情を求めるために昔のオンナたちに電話をするんです」と前述の関係者は再度コメントした。

 ロニーのスポークスパーソンは、ロニーとエカトリーナが「再び友人関係を取り戻した」ことを認めている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ