search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 黒ギャル系女子アナ現る ノリの良さでブラやパンティーラインも露出

黒ギャル系女子アナ現る ノリの良さでブラやパンティーラインも露出

 女子アナ界にもついに黒ギャルが出現した! しかも食い込みが激しいパンティーラインやブラチラで、一躍人気女子アナに上り詰めようとしている。
 今年3月に早稲田大学を卒業し、フリーアナの道を歩み始めた岡副麻希アナウンサー(22)だ。現在は主にフジテレビ系『めざましテレビ アクア』でお天気キャスターをしているが、今春から同番組の目玉としてメインで起用されている牧野結美アナを食ってしまうほどの人気ぶりになってきている。

 『美人すぎる地方アナ』として女子アナファンの心を掴んだ牧野アナは、2月に静岡朝日放送を退社。満を持して4月から『めざましテレビ アクア』のメインMCに就任した。だが、意外なところからライバルが出現した。それが、高校の後輩にあたる岡副アナだ。
 「学生時代からタレントやキャスターをしていた岡副だが、キー局の女子アナ採用試験には受からず、4月からフリーアナとして活動しています。当初はあまり期待されていなかったのですが、ここにきて人気が急上昇。牧野を上回るほどです」(フジテレビ関係者)

 岡副アナの売りは、何といっても肌の黒さだ。ルックスは『黒い桐谷美玲』というあだ名が付くほど端整な顔立ちをしている。
 「岡副の肌は水泳で黒く焼けたようです。女子アナらしからぬ黒ギャルっぽいルックスに、女子アナファンだけではなく黒ギャルファンから多くの支持が集まっています」(前出関 係者)

 さらに黒ギャルっぽい、エッチなことに抵抗が少なく、ノリの軽そうなところも岡副アナの魅力の一つだ。
 「小麦色にこんがり焼けた健康的なボディーを惜しげもなく披露している。むしろ、ドンドン見せたいみたい。普通にロケにもブラジャーやパンティーラインが丸見えの服装で現れ、スタッフの視線を釘付けにしていますよ」(制作会社関係者)

 オープンな性格が極まり、男性関係もあまり隠していないようだ。
 「学生時代にはミスター東大に選ばれた男性との親密ツーショット写真が流出したこともありました。これが原因で女子アナ試験に落ちたという話もありましたが…」(前出関係者)

 ブレークしてからも岡副アナには黒ギャルっぽい軽い姿勢を貫いて欲しい。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ