search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押尾学容疑者の背後にいる大物政治家は首相経験者

押尾学容疑者の背後にいる大物政治家は首相経験者

 再逮捕された押尾学容疑者だが、その周辺が俄かに慌しい。

 押尾のスポンサーと噂されている企業経営者の女性と押尾がセックスに励んでいる映像が流出しているのだ。問題の動画は、女性が押尾らしき男性の上に乗り、手コキで男性を射精に導く様子が記録されているものだが、映像は不鮮明であり、映り込んでいる二人の人物が押尾本人であるのか、女性経営者であるのか、確認できない。容姿の似た人物を雇ったフェイク映像の可能性が高い。
 なお、この動画に関しては、インターネット上でワンクリック詐欺の誘い文句にも使われており、二次的な被害を引き起こしているので要注意である。「押尾学のセックス動画が流失」という扇情的な言葉でクリックを誘うのだ。

 さらに、押尾の背後にいる政治家数名の名前が囁かれている。いずれも自民党の大物議員であり、中には首相経験者や閣僚経験者の名前も挙がっていると取りざたされてる。今まで、押尾が強気で振舞っていたのも、この政治的な後ろ盾のおかげだと言われている。
 この大物政治家が押尾のバックになっている理由は簡単である。彼らの息子が押尾のドラッグ仲間であり、噂によると、女性が死亡した現場にも立ち会っていたというのだ。つまり、自分の息子の薬物疑惑の露呈を恐れて、押尾を庇おうとした形跡があるらしい。一部の警察出身の政治家を通して、働きかけたという情報も乱れ飛んでおり、予断が許さない状況である。
 果たして、警察や検察がどこまで政界の闇に踏み込めるのか、注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ