search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、クスリをヤッてもSEXはナシ

レディ・ガガ、クスリをヤッてもSEXはナシ

 レディ・ガガは、頭がよく勉強好きだったそうだ。
 パリス、ニッキー・ヒルトン姉妹と同様、ニューヨークにあるConvent of the Sacred Heartに通っていたガガ、学生時代は、様々な社交があったためにヒルトン姉妹に会うことはほとんどなかったらしい。
 雑誌Qにガガは、「パリスのことはアーティストとして見ていないわ。世間の人は、あの学校の生徒はみんなパリスやニッキーみたいな人達だって思っているみたいだけど、本当はとっても、宗教に熱心な学校なの。とっても芸術的な子もいるし、ドラッグをやってもセックスはしないなんて子もいるわ。他の高校と似たようなものよ。だた修道女がいたのは他と違っていたわ」「私は頭が良くて、勉強熱心な演劇と音楽の生徒だったわ。人気者のブロンドの女の子達とは遊びに行かなかったし。20歳になるまでブロンドにはしなかったの」

 ガガのコメントは、先日レディ・ガガが着ている奇抜なステージ衣装に対しての尊敬していることを話したパリスの発言を払拭するためにしたと思われている。
 パリスは、『レディ・ガガの為に踊る。彼女の衣装は本当に最高! 本当にスタイルアイコン! 彼女みたいなことが出来る人はいない!』とツイットしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ