search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 父親問題のストレスでヤケ食いのローラがGカップ巨乳化

父親問題のストレスでヤケ食いのローラがGカップ巨乳化

pic pic

提供:週刊実話

 「“隠れ巨乳”で有名でしたが、いくら何でもあそこまで大きくはなかった」
 こう驚きの声を上げるのは、ファッション関係者だ。

 その巨乳化が進むタレントが、“ため口トーク”で人気者となった、あのローラ(23)。8月に放送された、『天才! 志村どうぶつ園 夏休みパンくんSP!』(日本テレビ系)に登場してから、そのバストの進化ぶりが話題となっているのである。
 「ロケに登場したローラが、ボディーにピタッとはり付くノースリーブ姿で登場し、胸がやけに目立っていたんです。大きさは、小玉スイカほどもあったでしょうか。しかもサスペンダーで両脇から挟み込まれ、膨らみがより強調されていた。推定Eカップといわれてきたサイズが、今やFを飛び越え、Gに達しそうな勢いなのです」(テレビ誌記者)

 ちなみに、このコーナーはカワウソの赤ちゃんに会いに行く企画だったのだが、
 「ヤンチャなカワウソはローラの胸に顔を埋めるなど、やりたい放題。ワイプで抜かれる志村の顔は“うらやましぃなぁ〜”といわんばかりでした」(前同)

 手脚の長いモデル体型にG乳を併せ持つ、とんでもなくスケベなバディに進化したわけだが、ローラを知る関係者はこう明かす。
 「胸だけでなく、全体的に太ってきたんですよ。グルメロケでたくさん食べた後でも、焼肉屋に行きたがるほどで、ストレスからくる過食ではと、周囲は心配しているんです」

 ストレスの原因は言うまでもなく、3カ月前に父親が詐欺容疑で国際手配されたことだろう。
 「ローラは気丈に仕事を続けていますが、ネットでは死亡説なども飛び出す始末。9月3日にイベントに登場した際、取材陣から父親についての質問が飛びましたが、表情を引きつらせていました。その心労は計り知れません」(芸能記者)

 ってことは、父親の問題が解決したら、巨乳は元通りに? ファンとしてはそれは寂し〜い!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ