search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夫に結婚記念日を忘れられた!?政井マヤ

夫に結婚記念日を忘れられた!?政井マヤ

 フリーアナウンサーの政井マヤと、夫で俳優の前川泰之が13日、都内で開催された「ネスレ キットカット グランウェファー」リニューアルイベント「“束の間の、わたしだけの、特別な時間”GRANTIME トークショー」に登場した。

 チョコ菓子「ネスレ キットカット グランウェファー」は、ココアウエハースでチョコレートをサンドしており、チョコにコーティングされていない世界初のキットカットとして、昨年秋から関東・甲信越エリアで限定発売。チョコレートのレシピを改良してよりミルキーな味わいを実現し、1個当たりのサイズをアップして、3月4日にリニューアル。また、“前向きになれる、私だけの特別な時間”の写真とコメントを投稿する「GRANTIME フォトコンテスト」も実施中。

 イベントでは、新CMに出演し、2児の母としても忙しい毎日を送る政井が、夫の前川とトークショーを行った。政井はCM出演は初というが、撮影前に、前川に相談し、「自然体のままがいいよ」とアドバイスされたエピソードを語った。「家で子どもといっしょにいる感じで、させていただきました」と語る新CMの出来栄えには、「すごくやわらかい雰囲気」と満足そう。

 また、3月13日の「サンドイッチの日」(「3(さん)」を「1(いち)」で挟むため)にちなんで、通常の1000倍の大きさの特製「ネスレ キットカット グランウェファー」を、政井夫婦が共同作業で完成させる企画があった。企画に先立ち、MCから、「ところで、今日(3月13日)は何の日でしょう」との問い掛けが出た。政井は、「明日はホワイトデーだし、明後日は結婚記念日。今日は?」と考え込んでしまった。しかし、横で聞いていた前川は、政井の「結婚記念日」という言葉を耳にして、思わず「そうだ」とポロリ。どうやら、結婚記念日を忘れてしまっていたようだが、前川は、「幸せな時間はわりと身近にあると思います。探してみてください」とメッセージを送った。(竹内みちまろ) 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ