search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梨花、ローラがCM発表会に出席 ビックリ発言も…

梨花、ローラがCM発表会に出席 ビックリ発言も…

 花王、エッセンシャル新CM発表会が25日東京・表参道ヒルズで行われモデルの梨花、ローラが出席した。

 梨花は春らしい黄色のワンピース姿、ローラも胸を強調したミニのワンピースで二人仲良く登場。11年11月に出産後初のCM出演となる梨花は「ファッションはすごく変わりました。スカートは穿かなくなり、子育てでパンツスタイルが多くなりました。(子供は)めちゃめちゃかわいいですね」とニッコリ。

 一方ローラは「まだ子供はいないのでスカートはたくさんはいてます。ウフフ!」とローラ節を披露。結婚願望については「30歳ぐらいになったら結婚したいです。日本人にはときめかないので海外に行って探します」とファンにとってはショックなコメント。

 テレビで共演したサッカーJ2横浜FCの三浦知良からバレンタインのプレゼントとして贈られたバラについては「130本のバラを贈って貰いました。すごく重たかったです。もったいないのでお花屋さんにドライフラワーにしてもらいます」と笑顔で話した。

 またバレンタインデーに手作りチョコを60人にプレゼントしたというローラは「ホワイトデーのお返しは500円以内でいいよ」と意外な地味発言。欲しいプレゼントは「靴下で〜す」と笑顔で答えた。 

 新CMは26日(火)から全国で放送開始

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ