search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Jのウワサ ジャニーズと薬物の関係(1)

Jのウワサ ジャニーズと薬物の関係(1)

 どうも。ジャニ男です。とりあえず、「ジャニーズオタク」なんで、こんな名前にしときました。

 あいさつはこのぐらいで、さっそくディープなネタいっちゃうよ!
 この間、昔はジャニーズのでバリバリのアイドルやってた、「男闘呼組」の元メンバーで、クスリで捕まった成田昭次の裁判があった。
 成田は、ジャニーズ在籍中に大麻を初めて使用したことが明らかにしたから、成田のファンだけじゃなく、ジャニーズタレントのファンにとってはショックだったんじゃないの?

 でもさ、この話を聞いたら、「あ〜そうなんだ」って納得してくれるんじゃないかな?

 これは、数年前に元タレントの女の子から聞いた話。
 その子の友達、まあ仮にXさんとしておいて、Xさんは一時期、某グループのメンバーと付き合ってたんだって。んで、そのメンバーとデートしてたら、都内にある“隠し部屋”みたいなところに連れて行かれた。すると、その場にいたのは、別のグループのメンバーとそのメンバーが連れてきた女の子。
 4人で何をやったかというと、大麻でキメまくってたんだってさ!
 「こんなことして大丈夫?」って不安になったXさんが付き合ってたメンバーに聞くと、「大丈夫だよ。ここなら安全だから、うちのタレント、やりたくなったらみんなここに来てるし」って答えたっていうから驚いちゃうよね。
 たしかに、そこでやったら、女の子が写真でも撮らない限りバレないだろうし、タレントも写真なんて撮らせないよね?
 まあ、バレなきゃいいんだけど、表に出たらさあ大変!
((2)に続く)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ