search
とじる
トップ > スポーツ > 総合格闘家・石井慧踏んだり蹴ったり! 離婚の次は、米国での試合キャンセル

総合格闘家・石井慧踏んだり蹴ったり! 離婚の次は、米国での試合キャンセル

 石井慧(24)が、まさに踏んだり蹴ったりのどん底に落とされた。

 プライベートで石井は、1月上旬に妻である女子大生の美香さん(20)との離婚届を提出していたことを明らかにしたばかり。石井は昨年1月に米ハワイで知り合った美香さんと、昨年4月8日にスピード入籍。しかし、石井が昨年7月に練習拠点を米ロサンゼルスに移し、遠距離生活をスタートさせると、すれ違いが生じていた。テレビのバラエティー番組では、夫人の鬼嫁ぶりを吐露していたが、結婚からわずか9カ月でのスピード離婚となった。石井は「結婚はもっと慎重にすべきだった。反省しています」とコメントを残した。

 失意の石井はストライクフォース(以下、SF)の4月1日(日本時間2日)、カリフォルニア州ストックトン大会でのスコット・ライティ戦に臨むため、3月28日に日本を出発した。

 しかし、米国で待ち受けていたのは、またしても不運。SF側から試合出場にストップがかかったのだ。東北関東大震災の影響で、就労ビザはギリギリ間に合ったが、契約関係書類に不備があったもようだ。

 公私ともに不運続きでダブルパンチ。石井は肩を落とすしかなかった。
(ジャーナリスト/落合一郎)

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ