search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ももいろクローバーZが初の『オールナイトニッポン』に挑戦

ももいろクローバーZが初の『オールナイトニッポン』に挑戦

 21日(水)に9枚目のシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を発売する、ももいろクローバーZがついに、初の『オールナイトニッポン』に挑戦する。

 うれしい報告は、今年4月に“ももいろクローバーZ”として初の冠レギュラーラジオ番組としてスタートしたニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶXOXO』(毎週日曜 午後10時〜)の11月18日(日)の放送の中で発表された。

 レギュラー番組では毎回メンバー5人の中から数名が登場し、リスナーから寄せられたお便りやツィッターに応えながら、メンバーの本音トークを展開。番組でメールが紹介されるか、紹介されなかった場合でも抽選で毎週若干名にメンバーが手作りする「会員証(メンバーズライセンス)」が与えられる「会員制ラジオ番組」とうたっているが、初めての『オールナイトニッポン』となる11月26日(月)深夜1時からの『ももいろクローバーZのオールナイトニッポン』では、スタジオトークだけではなく、“ももクロ”をもっと知ってもらうために街頭ロケを行うなど、彼女たちの元気の良さを全面に打ち出していく企画を予定している。いったいどんな番組なるのだろうか…?

 また、深夜1時以降の放送ということで、労働基準制限のためメンバー5人全員での出演となるため当日事前収録され放送される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ