search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中野美奈子アナ 超豪華結婚式へ

中野美奈子アナ 超豪華結婚式へ

 フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が出演する「情報プレゼンター とくダネ!」で結婚を報告。相手は都内の病院に勤務する医師だという。

 気になるのはその結婚式だ。来年3月13日に東京・日本橋の「マンダリン オリエンタル 東京」で挙式、披露宴を行うことが報道されている。「この不景気に、こんな豪華ホテルで結婚式ができるなんてさすがですね」と語るのはホテル業界に詳しい事情通。「ここはチャペルが都心にあるホテルにしては広く、人気がありますが、高級ホテルのためお値段はそれなりにします」とのこと。

 また、テレビ局関係者によると「局の社員の披露宴には必ず“おもしろVTR”の上映があります。もちろん素人が簡単につくるようなものではなく、しっかり局内の編集ルームを使って制作するので下手なバラエティよりもずっとクオリティは高いです」と語る。「中野アナは超人気アナですからね。生中継すれば下手な番組を放送するより、視聴率が稼げるんじゃないですか」。さらに「フジのアナウンサーはみんな勢ぞろいすると思いますが、数名は大きな事件が起きた時のために“留守番組”として局内に残るでしょう。どんな事態にも対応しなければいけないので、これに選ばれるということは“実力がある”と認められている証でしょう。まあ選ばれた本人はせっかくの“出会いの機会”がなくなるので不満かもしれないですがね」(テレビ局関係者)。

 医師と民放アナウンサーというセレブ同士の挙式。この不景気をぶっとばすような挙式が行われることは間違いないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ