search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!

高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!

 昨年末、人気力士で“角界のロボコップ”こと高見盛との交際を報じられたLカップグラドルの松坂南がバツイチ子持ちで、おまけに年齢詐称をしていたことが分かった。

 今週発売の「週刊ポスト」によると、松坂はデビュー以来何度も芸名を変えているだけではなく、現在25歳としている年齢は実は29歳。バストサイズは88センチから115センチへと信じられない変化を遂げているという。
 さらに、同誌が松坂の実家を直撃すると、家の人が「もうすぐ30歳ですが…」と年齢詐称を認め、松坂の知人が10年前にデキ婚したが、5年ほど前に離婚したことを明かしている。
 高見盛は場所中、同誌の取材に対して「そ、そうなんだ…」と繰り返し動揺を隠せず。
 今場所9日目の18日は両国国技館に招待した松坂の前で白星をあげたものの、翌日も連勝したものの、11日目から4連敗で終わってみれば7勝8敗の負け越し。
 「雑誌の直撃を受けたことにより、かなり精神的にダメージを受け、終盤は支度部屋でも元気がなかった。今場所の負け越しは松坂の一件によるショックが大きい。本人は結婚も考えていたが、その可能性はゼロ。いいおカミさん候補をイチから探さないといけない」(相撲担当記者)

 一方、高見盛が千秋楽の一番に臨んだ24日、松坂は都内で開催されたDVDの発売イベントに登場。
 なぜか、報道陣から「週刊ポスト」の内容に関する質問は出なかったようだが、高見盛との関係について「いつも複数で会う友達のひとり」とサバサバ。今後、交際に発展する可能性についても、「ないと思います」とキッパリ。報道陣に見事な“肩すかし”を食らわせた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ