search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トンデモ発言に続き、愛娘の素顔をうっかり暴露!? 辻ちゃんブログは今日も大変

トンデモ発言に続き、愛娘の素顔をうっかり暴露!? 辻ちゃんブログは今日も大変

 2児の母でありながら、タレントとして精力的に活動を続ける辻希美。彼女のオフィシャルブログである『のんピース』も、明るく無邪気で、楽しく子育てしている様子が良いと人気だ。しかし、それ以外にもブログ内に書き込まれる唐突で支離滅裂な発言や様々なトンデモ発言、トンデモ行動を期待してブログを閲覧している人は多い。

 先日8月1日にもブログ内で急に「今一番行きたい所は!?」「韓国」、「どこの国が好き!?」「韓国! ってまだ行った事なぃケドね。ぁ〜韓国行きたぁ〜ぃ」等と、唐突にブログ内で『韓国』を強調する発言を書くなどして注目を浴びていたが、今度は「流石に子を持つ親として、これはまずいのでは?」とされる記事が連続でアップされ、反響を呼んでいる。

 まずは8月5日の記事。夫である杉浦太陽の仕事もあって山梨へ家族旅行に行った辻希美。だが、その旨を書いたブログの記事は『☆海だ♪船だ♪☆』となっている。ご存じの通り、山梨県に海はなく、背景の写真から見ても辻ちゃん一家がいるのは山中湖であることが判るのだが。もっとも、これだけならただ大きな湖を海と勘違いした、ないしは単なる記述ミスともとれるが、問題は記事本文の「papaが船の免許を持っているので一緒に膝の上に乗って船を運転してたょ(原文ママ)」という箇所。裏付けるように夫の杉浦太陽が船を運転している写真が掲載されているが、現在は船舶の運転規則が厳しくなっており、ライフジャケットの着用も義務化されているために違反ではないか、子供が水に落ちるなど、もしもの事があったらどうするのか、等と厳しい意見が相次いだ。

 さらに、続く6日のブログで、杉浦太陽と長女「希空(のあ)」ちゃんの2ショット写真が掲載されたが、娘の顔を隠し忘れるという今までにないミスをしでかした。この日は山梨県の遊園地ぐりんぱ(シルバニアビレッジ)にて「杉浦太陽プロデュース・夏フェスタ(期間限定) 8月6日(土)本人によるトークショー」が開催されており、その合間に撮影された物だったのだろう、杉浦太陽の格好も仕事時の衣装のままであった。時間に追われて気づかぬうちに隠すのを忘れてアップしてしまったのか。実際、今までにも隠し忘れは何度かあったが、親の辻希美や杉浦太陽は有名人ではあるが、まだ幼い子供は違う。現在はスタンプで顔を隠されているが、掲載された当初は「わざと顔を隠さずブログに載せたんじゃ?」と推測する意見も見受けられた。

 いずれにしても、子を持つ親にしては軽率な面が多々見られる最近の辻ちゃんのブログ。親子水入らずで楽しく過ごしていたために油断したのかも知れないが、子供のためにももう少ししっかりして欲しいものである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ