search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とにかく明るい安村 AKB48の伊豆田莉奈にまさかのハプニング

とにかく明るい安村 AKB48の伊豆田莉奈にまさかのハプニング

 8日深夜放送のTBS「有吉AKB共和国」に出演したお笑い芸人のとにかく明るい安村が、AKB48の伊豆田莉奈にまさかのハプニングを起こした。

 同番組では先週に引き続き、AKB48メンバーと芸人がコラボレーションする「AKBドリームマッチ7」が放送された。先週は田名部生来とマシンガンズ、大家志津香とトップリードなどがコラボする中、今週は伊豆田が全裸に見えるポーズでお馴染みのとにかく明るい安村とコンビを組んだ。

 本番ではジャンケン大会での全裸ポーズ、握手会での全裸ポーズなどを披露。楽屋でじゃれあう2人の全裸ポーズでは、伊豆田が体育座りになり、その後ろに安村が中腰で立ちながら股間を隠すポーズを披露。若干、伊豆田の頭が股間から外れているため、伊豆田の頭を持ちながら修正する演出があった。

 しかし、審査員の有吉弘行は、安村が自身の股間を触った手で伊豆田の頭を掴んだことを指摘。これには伊豆田も口を抑えながら興奮していた。実はスタンバイ中に、股間が気になった安村は、さりげなく股間のポジションを何度も修正。スタンバイ中にも有吉から、「AKBの前で直すのやめてもらえますか?」と注意されていた。

 自分自身でも無意識だった安村は「ごめんなさい」と伊豆田に謝罪。まさかのハプニングとなった。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ