search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンタッチャブル柴田 長期休養のナゾ

アンタッチャブル柴田 長期休養のナゾ

 人気お笑いコンビ、アンタッチャブルのツッコミ担当である柴田英嗣(34)が突然、無期限の休養となり、業界内では様々な憶測が渦巻いている。

 「当初の発表のとおり具合が悪いと聞いています」と話すのはテレビ局関係者。ただこの説も納得のいかないことがある。3日付の日刊スポーツで、柴田の休養の理由について、妻(28)は「理由も夫から話してもらっていません」と答えたと報道されている。事務所の発表のように病気なら、このような答え方を妻がするとは考えにくい。長期休養が必要なほどの体調なら見ただけでわかるはずだと思うのだが…。
 
 「やはり女性問題だと聞きました」と話すのは番組制作会社社員。「知り合いの構成作家は、愛人に子供ができてトラブルになったと話していましたね。ただ不可解なのは今までも芸能人に隠し子がいたなんて話はくさるほどありました。これで無期限休養なんてのは理解できないです」と話す。柴田は過去にも週刊誌などで、女性問題を指摘され、さらに4日付のスポーツ報知には「07年の休養も女性問題だったのでは」とも報道されている。

 このままコンビ解散かとの報道も一部では出ている。週刊誌記者は「このままなし崩し的に芸能界引退、コンビ解散となれば一番被害を受けるのは相方の山崎でしょう。彼は天真爛漫なキャラで人気を得ていますからね。相方が不可解なまま芸能界引退となれば、山崎にもダーティーなイメージが残るでしょう」。

 ただこれらの情報は憶測の域を出ない。謎が謎を呼びいまだはっきりとした事実がわからないというのが現状だ。お笑い芸人仲間からは柴田について、早期の復帰を望むコメントも出始めている。柴田が再びお茶の間に戻ってきてくれるのはいつになるのだろうか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ