search
とじる
トップ > ミステリー > グーグルアースにUFOが映り込む!? 南アフリカ上空に鮮明なUFO

グーグルアースにUFOが映り込む!? 南アフリカ上空に鮮明なUFO

pic pic

画像はイメージです。

 Google社のバーチャル地球儀ソフト、『Google Earth』にまたしても奇妙な映像が映り込んでいると、話題になっている。

 場所は南アフリカはケープタウン、かの喜望峰の真上である。座標はGoogle Earth(HD 1080) 34 ° 21'12 0.33"S 18 ° 29'24 0.02"E 。
 ストリートビューの機能を用いて視点を変更すると、喜望峰のある山の上空に浮かんでいる鮮明なUFOの画像を見ることができる。もちろん、カメラを寄せたり違う角度から見ることもできるので、『Google Earth』をお持ちの方は上記の座標を入力して確認してみるのはいかがだろう。
 『Google Earth』を持っていない方でも、YouTube上でUFOを拡大してみる様子の動画が公開されているし、『Good Hope』というサイト上でパノラマビジョンで閲覧できる。『Good Hope』の方はカメラをマウスで操作できるので、興味がある人は試してみてはいかがだろうか。

 以前から『Google Earth』には『変な物』が映り込んでいるとして話題になったことが何度もあった。UFOらしきものが映り込んだのでは、とする画像も多々ある。有名な物は『パールUFO』という白銀に輝く物体が町の上空に浮かんでいるとしか思えない物だ。衛星写真のカメラのレンズに付いた水滴や氷とする見方もあるが、正体は不明のままである。
 しかし今回はストリートビューでの上空に現れたものだ。空に輝くこの物体はいったい? 詳細は、ご自分の目で見て確かめて欲しい。

YouTube動画:Surprise Footage! UFO over South Africa, Google Earth (HD 1080p).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=I3rc37196pA

参考サイト:Good Hope
http://www.360cities.net/image/good-hope-2#86.18,1.08,64.1

写真:ユーチューブから

関連記事


ミステリー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ