search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気のブログで報道を否定した市川海老蔵

人気のブログで報道を否定した市川海老蔵

 今月9日に開設したブログが人気の歌舞伎俳優・市川海老蔵だが、先ごろ「週刊文春」(文芸春秋)が自身がゲイの占い師にハマっているという報道を21日付けのブログで否定した。

 同誌によると、その占い師は40代のゲイの男性で、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也似。海老蔵はその男性を「ママ」と呼んで仕事からプライベートまでその男性の言いなりだという。

 しかし、海老蔵は同日付のブログで「倅の、名前も決まりまして、そのうちお知らせしますね」と先ごろ、妻でフリーアナウンサーの小林麻央が出産した、待望の世継ぎとなる長男の名前が決まったことを報告。「私が、決めました笑 占い師じゃないよ笑」とあえて同誌の報道をネタにし、「雑誌って本当迷惑笑 なーんて、言われているうちが華ですね。おじいちゃんになっても、偉くなっても騒がれる男で、あるよう努力しまーす笑」とスキャンダルが報じられることの“有名税”をしっかり自覚している様子だった。

 「同日のほかの更新では、妻子4人で一家団欒だったことを書き込んだ。家族についての書き込みはブログを開設してから初めてで、そのうち、家族の写真公開も期待されるだけに、ブログのアクセスが落ち込むことはないだろう」(芸能記者)

 23日の正午過ぎの時点では、数多くの有名人がブログを開設している「アメーバブログ」のアクセスランキングで4位にランクイン。多忙な合間をぬってブログを更新し続けているだけに、すっかり固定読者を獲得してしまったようだ。

 気を良くしたのか、23日の午前中に更新したブログでは「ご要望にお答えして笑」のタイトルでミッキーマウスのかぶりものを着用した写真を披露。今後も読者のために、長男の名前発表も含め、いろいろやってくれそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ