search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻井翔・小林麻央 熱愛説

櫻井翔・小林麻央 熱愛説

 これまで何度か交際がうわさされてきたジャニーズの人気ユニット「嵐」の櫻井翔(26)とキャスターの小林麻央(26)の熱愛説が再燃している。すでに、家族ぐるみの交際のようだが、嵐は昨年、“ポストSMAP”と言われるポジションまで上り詰めただけに、櫻井サイドはスキャンダル対策に頭を痛めることになりそうだ。

 「麻央は何度か嵐のコンサートで目撃されていて、ジャニーズファンの間で2人の関係は有名だったそうです。麻央といえば、これまで学生時代に出演していた『恋のから騒ぎ』から“処女キャラ”がついて回って、いまだに“スキャンダル処女”で売っています」(週刊誌記者)
 櫻井と麻央は、現在、日本テレビ系の情報番組「NEWS ZERO」で共演中とあって、その流れで意気投合し、自然に交際に発展したという。
 「嵐といえば、リーダーの大野智が、昨年夏に親交のあった女性から写真を週刊誌に流され、ジャニーズはスキャンダルに過敏になっています。しかし、麻央なら、素性もしっかりしているため、ジャニーズも櫻井との交際を黙認しているようです」(同)
 櫻井といえば、慶大卒のインテリタレントで、父親はエリート官僚。一方の麻央は、上智大卒で美人キャスターとして活躍中。お似合いのカップルだが、デートにはかなり気を使っているようだ。

 「基本的には外で2ショットにはならないように互いの家を行き来しているそうです。麻央が姉でTBSのアナウンサーの麻耶に櫻井を紹介した際は、自分の休みに姉と海外に行って櫻井と合流する念の入れようだったとか」(TBS関係者)
 麻央といえば、これまで広告代理店勤務の男性との交際のうわさがあったが、「櫻井との件をカムフラージュするため、2人に近い関係者が意図的にリークしている可能性が高い」(同)というのだ。
 それでも、なかなか関係を隠し通すのは難しいようで、「昨年末、2人でEXILEの東京ドーム公演を訪れたのが目撃されている」(音楽関係者)というから、交際が表ざたになるのは時間の問題と思えるが、実際はそうでもない。

 「情報番組で共演している、というのが最大のネック。たとえ2ショットの現場を押さえられたとしても、『取材関連で一緒にいた』と双方の事務所がコメントすればそれで一件落着。手をつないで外を歩くようなガードのゆるいことはしないでしょうから、せっかく撮っても実りがなさそう。しかしすでに、麻央が『NEWS ZERO』を降板するタイミングで入籍するのでは、とのうわさまである」(写真誌記者)
 ともかく、今年は櫻井と麻央の恋の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ