search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 驚異の10頭身プロポーションモデル香川沙耶、「Oggi」専属モデル決定

驚異の10頭身プロポーションモデル香川沙耶、「Oggi」専属モデル決定

 驚異の10頭身プロポーションで、『ベストボディ・ジャパン2015日本大会』総合優勝にも輝いた、話題沸騰中のモデル・香川沙耶(かがわ・さや)が、「Oggi」(小学館)の専属モデルになることがわかった。

 香川は今年の1月28日発売の同誌で初出演を飾り、8か月という異例のスピードで専属モデルへの加入となった。明日28日(水)発売の同誌11月号では、『沙耶が愛される4つの理由』と題し、香川の人気の秘訣を紹介する特集ページを掲載。今後、専属モデルとして、ますますの活躍が期待できそうだ。

 香川は、「Oggiの専属モデルになれて、心から嬉しいです! 今まで自分がやっていた雑誌とはまた違うジャンルなので、大変なこともあり、プレッシャーもありますが、これまでとは違う自分になれることはとてもワクワクしています! Oggiでもっともっと必要とされるモデルになりたいので、Oggi読者や先輩モデルの方々に支えられながら、日々ステップアップできるよう努力していきます! 今後の香川沙耶をどうぞよろしくお願い致します」とコメントしている。

*写真撮影/倉本ゴリ
「Oggi」11月号206ページより

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ