search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様訴えた!!

ハッスル インリン様訴えた!!

 インリン様は、お怒りよ! ハッスルのリングで愛と闘いの女神「インリン様」として活躍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイが17日、同イベントを主催するハッスル・エンターテインメント(HE)株式会社を相手取って、民事訴訟を起こしたことを自身のブログで明らかにした。

 「お知らせ」と題したブログによれば、「出演料などに多額の未払いがある」ことを告発。HE側と数カ月に渡って交渉を行ってきたが、「期限の約束が何度も破られ、いまだ支払いが完了していない」という。

 「ハッスルのこれまでの対応、交渉経過などを考えると、このままの状態を放置することは、私たちの常識と理解の限界を越えました」と怒りのインリン。「(所属事務所の)有限会社ステイトリーズ・ガーデンを通じ、HEに対し、出演料などの支払いを求める民事訴訟を提起しました」と法廷闘争を決意した。
 この事態にハッスル関係者は「こちらにまだ書状が届いておらず、内容が確認できていない。内容を確認次第、対応したい」を繰り返すばかり。ギャラ未払いの事実関係についても「お答えできません」と口を閉ざした。
 昨年6月に「インリン様」は、愛息ボノちゃんと母子で死闘を演じプロレス界から去ったが、ここにきて最後の“闘い”に挑むことになった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ