search
とじる
トップ > 芸能ニュース > RIP SLYME・SU、“三股疑惑”が浮上? はやくも新恋人発覚報道

RIP SLYME・SU、“三股疑惑”が浮上? はやくも新恋人発覚報道

pic pic

RIP SLYME・SU

 活動休止中のヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUに新恋人がいることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 SUといえば、10年に歌手の大塚愛と結婚して長女をもうけるも、17年4月に22歳年下のモデル・江夏詩織との不倫が発覚。それが原因でSUと大塚は昨年11月に離婚していた。

 同誌によると、SUはすでに江夏とは破局。新たなお相手は、約15年前に交際していた37歳の元女優でジュエリーデザイナーの内藤陽子さん。

 内藤さんは2014年5月に結婚し同年12月に長女が誕生したが、15年9月21日に離婚を発表。現在はシングルマザーだが、同誌では、SUと女性の2ショット写真のほか、女性の子供と3人でイベントを楽しむ様子なども掲載。

 2人は昨年末から急速に親密度を増し、都心などで、明け方まで飲み歩くこともしばしばだとか。内藤さんは同誌の取材に、かつてSUと交際していたことを認め、現在については「相手のこともありますので、申し上げられません」とコメント。

 一方、一部スポーツ紙によると、SUは昨年末までに所属事務所を退社。すでにツイッターとインスタグラムのアカウントも削除しているという。

「離婚後、江夏が大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していたことが発覚したが、その理由として、SUにほかの女の影があったのではと言われている。大塚にとってはいいとばっちりだったようだが、内藤さんとの交際発覚により、SUの“三股疑惑”も浮上。大塚も内藤さんとの交際にはさすがに驚いたのでは」(芸能記者)

 モテ男であることが改めて世間に知れ渡ったSUだが、おかげでRIP SLYMEはとてつもないダメージを受けてしまっただけに、今後、SUの脱退は避けられないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ