search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘たちも矢口真里の結婚を祝福

元モー娘たちも矢口真里の結婚を祝福

 元モーニング娘。の矢口真里の結婚発表を受けて、元モーニング娘。のメンバーたちが、自身のブログで祝福のコメントを送っている。

 モーニング娘。の最年長メンバーであった中澤裕子は、「ハッピー☆ウェディング」とのタイトルでブログを更新。「矢口〜可愛くて可愛くてたまらない大好きな矢口〜結婚おめでとう」との祝福のコメントとともに、「アタシも頑張るっ」との決意を語っている。
 矢口と同期加入である保田圭は、「結婚おめでとう晴れて…中村真里となったやぐりん」との祝福とともに、「先越されちゃって本音はちょっぴり寂しかったりもするんだけどね(笑)」とちょっぴり悔しい本音も。

 飯田圭織は「矢口おめでとう。わたしの大切な仲間矢口真里ちゃんがご結婚されたという事で本当におめでとうございます。(中略)矢口は昔から素敵な結婚がしたいのと話していたので、本当に幸せそうでした。末永くお幸せに。。。」と綴っている。

 また、現役メンバーである道重さゆみは、「おめでとうございます」とのタイトルで、「矢口真里さん! ご結婚、おめでとうございます! すごい優しいし、楽しいし、頼もしいし、大好きです。なんかさゆみも嬉しいな」と先輩の結婚を喜んだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ