search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドラマ「MOZU」で西島秀俊がいっぱい脱いでる!?

ドラマ「MOZU」で西島秀俊がいっぱい脱いでる!?

 WOWOW×TBSの共同制作連続ドラマ「MOZU Season2〜幻の翼〜」の完成披露試写会が20日都内で行われ、西島秀俊、真木よう子、池松壮亮、羽住紳一郎監督が出席した。

 このドラマは、ハードボイルド作家・逢坂剛の代表作「百舌」をドラマにしたサスペンス巨編。真木は公安警察官・明星美希を演じている。

 真木は約8カ月に及ぶ撮影期間について「本当にタフで過酷な撮影期間でしたが、男性陣は皆元気で男祭り状態でしたね。蒼井優さんが出ていましたが一緒のシーンが無くて女性は私だけでした。男祭りの中でひっそりとやっていました」と苦笑い。

 見所を聞かれた真木は「シーズン2はより壮大な映像になっていますし、西島さんいっぱい脱いでいるし、楽しみにして下さい」と笑顔でドッキリ発言。隣にいた西島は「何々、脱いでないよ!」と大慌て「えーと、あの。真木さん!」としどろもどろ。

 WOWOW 連続ドラマW「MOZU Season2〜幻の翼〜」は6月22日(日)スタート。毎週日曜夜10時(全5話)より第1話無料放送。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ