search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘイデン・パネッティーア、2メートルのカレとのセックスはどうスルの?

ヘイデン・パネッティーア、2メートルのカレとのセックスはどうスルの?

 ヘイデン・パネッティーアがカレとの夜の営みについて、ファンに訊ねられて…。
 155cmの小柄な身長のヘイデンが現在付き合っているのは、ボクサー世界ヘビー級チャンピオンで身長2mもあるウラジミール・クリチコ。ヘイデンは、「とても上品な方々」から、その身長差をベッドではどのように問題解決しているのか、と聞かれるたびにビックリさせられるという。

 12日火曜日に『ザ・エレン・デジェネレス・ショー』に出演したヘイデン。
 「彼は私よりずっと背が高いから。とっても上品な方々が、私に『ちゃんとデキるの?』みたいに尋ねてくるの。まあ、大丈夫よ。なんとかなるのよ」と激白した。
 度肝を抜かれたようなエレンは、「あなたの話していること分かるけど、ビックリしちゃった!」とコメントした。

 またヘイデンは、そのようなプライベートな質問をしてくる人を気にしないとも語った。
 「どんなコトでも出来ないコトなんて無い、ってことよ! だいたいそういう人ってスゴク古いタイプの人なんだけど、ただ興味があるだけなのね。『聞いてみたいだけです、ただ質問したいんです。どうもスイマセン…』みたいな」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ