search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所とのトラブル解決で小倉優子が結婚へ!

事務所とのトラブル解決で小倉優子が結婚へ!

 タレントの小倉優子が、所属事務所「アヴィラ」との契約解除の仮処分を東京地裁に申請していた問題で、同地裁が昨年12月31日で契約関係は終了しているとの判断を示したことを各スポーツ紙が報じている。また、この問題がクリアになったことで、かねてから交際中のヘアメークアーティストの菊地勲さんと今秋にも挙式することになったという。

 各紙によると、小倉は今年1月、同地裁に「アヴィラ」との契約解除の仮処分を申請し、今月4日、同地裁は昨年いっぱいで契約が終了したとする判断を出したという。

 「アヴィラ」はそう簡単には引かず、4月中旬、小倉の無断出演を禁止する仮処分命令を同地裁に申請したが、すでに「契約が終了している」との判断が出たことで、アヴィラ側の言い分は矛盾。そのため、同地裁は「アヴィラ」に申し立てを取り下げるように進言しているという。

 小倉はマスコミ各社に対し、「みなさん、いろいろとご心配お掛けしてすみませんでした。これからは心機一転、お仕事を一生懸命頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」と書面でコメントした。

 「新しい事務所は以前から小倉をバックアップしているグラドルらが多く所属する事務所で、今月中にも正式に契約する見込み。一緒に料理教室に通っているというタレントのほしのあきが、先日イベントに出席した際、自身の結婚について聞かれ『ゆうこりんの方が早いんじゃないですか』と話していたが、所属事務所との問題の解決したことを暗示していた。小倉は事務所との問題がすっきりするまでは結婚をしないことを周囲に打ち明けていただけに、今回の地裁の決定はうれしかったに違いない」(小倉を知るテレビ関係者)

 小倉はいまだに同事務所との契約問題で係争中の、事務所の先輩だった眞鍋かをりの二の舞にならずに済んだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ