search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 37歳・小泉孝太郎 一軒家願望明かすも「先にお嫁さん見つけなきゃいけない」

37歳・小泉孝太郎 一軒家願望明かすも「先にお嫁さん見つけなきゃいけない」

 俳優の小泉孝太郎が28日、都内で行われた「アイダ設計 事業戦略発表会および新CMお披露目会」に登場。イベントでは一軒家を建てたいという願望だけでなく、結婚願望も告白した。

 株式会社アイダ設計の新CMキャラクターに選ばれた小泉。「信頼感」「高品質」「安心感」というイメージにピッタリという事で、同社の新CMキャラクターに起用されたという。新CMの撮影について「居心地が良かった。とても楽しかった」と振り返った。

 イベントでは一軒家へのこだわりを余す事なく語り、自身がイメージした円形の家の設計図がお披露目されると、「感激しました。円形って何か暖かみを感じる」と笑顔。また、リビングへの想いも明かし、「自分の部屋は秘密基地みたいで好きですけど、今後はリビングに注目したい。リビングで寝られるような…、リビングって笑顔を感じられる場所」と嬉しそうに語った。

 「改めて一軒家を持ちたいか?」と質問されると「先に未来のお嫁さん見つけなきゃいけない」と若干嘆き気味だったが、「今37歳なので、40歳に憧れのマイホームを持ちたい」と将来の人生設計を明かした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ