search
とじる
トップ > トレンド > 佐山彩香ちゃんが高校卒業の節目に大胆写真集を発売「私の素の姿を見ることができると思います」

佐山彩香ちゃんが高校卒業の節目に大胆写真集を発売「私の素の姿を見ることができると思います」

 女子高生グラビアアイドルの佐山彩香ちゃんが高校を卒業するこの春に、最新写真集『virgin nude』(集英社・税込2415円)を3月19日に発売した。同写真集について、本人にインタビュー。話を聞いた。

 −−今回の撮影場所は?

 沖縄と群馬県の雪山、また実家のお好み焼屋でも撮影をしました。実家では、家族とのショットもあって、私の素の姿を見ることができると思いますよ。家族も私のことをとっても応援してくれているんです。

 −−撮影でのエピソードは?

 雪山で水着で撮影したのははじめてで、寒いよりも、痛かったです(笑)。沖縄では、ビーチで走り幅跳びをして飛んでいるショットがあるのですが、それは私のお気に入りです。実は私、運動神経も悪い方ではないんですよ(笑)。

 −−今回の写真集では、今まで以上にセクシーなシーンもありますね。

 贅沢なつくりになっています。温泉での撮影は最初で最後になると思いますし、大胆に頑張りました。

 −−ところで、お休みの日は何をして過ごしているの?

 お友達とお茶してガールズトークをすることが多いですね。もちろん、恋愛の話もしますよ。

 −−気になる彩香ちゃんのタイプは?

 男らしい人がいいですね。肉食系がタイプです。優し過ぎるのもダメです!

 −−これから挑戦したいことは?

 バラエティ番組に挑戦したいです。演技にも興味があります。もう高校は卒業ですが、学園ドラマなどにも出演してみたいです。

 −−最後にファンの方に一言、お願いします。

 今回、高校卒業を節目に、大胆に頑張りました。写真集の中では完全なスッピンもだしています。家族とのシーンでは、素の佐山彩香を見ることができると思います。ぜひ、見て下さい! これからも頑張ります!

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ