search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、禁酒&禁ドラッグで妊娠願望!

エイミー・ワインハウス、禁酒&禁ドラッグで妊娠願望!

 エイミー・ワインハウスが食中毒に!!
 大ヒット作となった2006年のアルバム『バック・トゥー・ブラック』に続く待望の新作を現在レコーディング中のエイミー、ヘンな味のする何かを食べた後に体調不良を訴え、ロンドン内にある病院へ入院した。
 ある関係者はザ・サン紙に「エイミーは食中毒にかかり、病院で治療を受けています」「何を食べたかは言っていませんが、すごく辛いと他の患者達に話しているようです」と話している。

 過去に薬物中毒を患ったこともあるエイミー、最近は恋人のレグ・トラヴィスとの間に子供を持ちたいと思い、健康的な食生活に変えようとした結果、今回のトラブルが起こってしまったと言われている。
 ある情報筋は、「エイミーは子供が欲しくて仕方がないようです。最近はそればかり口にしています。来年までには子供を作る気のようです」「エイミーは子供を作るために出来る限りのコトを全てやっています。ドラッグや飲酒のおかげで、以前の彼女のカラダでは赤ん坊を育てることが出来ませんでしたが、現在回復に向かっていますし、状況も変わってきました」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ