search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 お盛んな女性芸能人たち

噂の深層 お盛んな女性芸能人たち

 現場で出会った夕刊紙の記者が語る。

 「お盛ん、ですか。芸能人は恋愛体質の子が多く、少し前には、某(マルチタレント。)のように、スキャンダルがすべて屋外でのフ●ラ絡みというとんでもない子もいました。“元祖・お盛ん”の彼女以外にも、大物系で、男性アイドルなどとのセ●クスを楽しんでいる女性芸能人はたくさんいます。例えば…」

 彼の挙げる名前は、とても書けるものではない。国際派に、大河ドラマ系、それに大人気モデルなど。さらに驚くのが、彼女たち、今を時めく大物女性芸能人に関する彼の以下の発言である。

 「恋愛スキャンダルが発覚すると、事務所の小さいタレントや、出が素人系グループの子などは、いわゆる“接待”という罰を受けて…すなわちエラい人の前で《裸踊り》的なことをさせられて、その代わりにスキャンダルの火消しをしてもらうことがある。ところが最近では、事務所がデカく火消しをしてもらう必要のないタレントまでも、せっせと接待をこなしています。しかも、あらゆるエラい人の要求を受け入れている実態があるようなんですよ…。タレントたちにも色々と事情があるようです」(同)

 テレビで見せるアノ大物女性芸能人たちの爽やかな笑顔の裏に隠されたエロさを想像すると…少々じめっとした悦びをこちらも感じてしまう昨今なのである。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ