search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 某モデルの悪行を大暴露した渡辺直美

某モデルの悪行を大暴露した渡辺直美

 今年5月中旬から3カ月間、ニューヨークに短期留学していた渡辺直美(27)が先日、関西ローカルのバラエティにVTR出演し、プライベートを激白した。

 風呂に入らない、部屋を片付けられない“汚ギャル”として知られる渡辺は現在一人暮らしの住まいについて告白。
 「週に1回、業者に頼んで掃除してもらい家賃は53万円。多忙なときは気分転換で高級ホテルに宿泊するのが趣味で、1泊20万ぐらい。ただ、自費での留学中も家賃は払い続け、収入はゼロだったため、先月の通帳は残高2万円だったそうです」(同)

 稼いだ分は全部使うという昔の芸人のような渡辺だが、むかつく女性タレントについても赤裸々に語った。
 「一緒に仕事をしていた某女性モデルが、カメラが回っていないときにドクターマーチンのブーツを履いていた渡辺に対し『直美でもドクターマーチン履くんだ』と言ったとか。それ以来、大嫌いだそうです」(同)

 さらに渡辺はそのモデルの“悪行”を暴露。
 「収録終わりのスタジオで芸人仲間の誕生日ケーキをサプライズでスタッフが持ってきた。みんなで“ハッピーバースデー”と言って、いざ本人がろうそくを吹き消そうとしたら、そのモデルが“イエーイ”と言いながら、ケーキを手に取り、祝福された芸人の顔に当てようした。ところがケーキは地面に落下。一同ドン引きの中、モデルは一人で“イエーイ”とはしゃぎ続けていた。渡辺は“あの人はマジでクレイジー”と言っていました」(同)

 モデル名はさすがに隠されたが、渡辺のぶっちゃけぶりは今後も注目したい。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ