search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス 佐々木健介が小島破壊予告

全日本プロレス 佐々木健介が小島破壊予告

 全日本プロレス3冠王者の佐々木健介が6日、八王子市民会館大会でブードゥー・マーダーズ(VM)の小島聡とタッグマッチで激突。VMの執ようなまでの反則攻撃に大激怒の健介は、シリーズ最終戦(9日、静岡・キラメッセぬまづ)での小島撲殺を宣言した。
 この日、真田聖也と組み、小島&近藤修司と対戦した健介は、逆水平や左右のラリアートなど、序盤からパワー全開でVMを攻め立てた。しかし、小島に急所蹴りを食らって場外に連れ出されたすきにパートナーの真田が3カウントを奪われ、試合を落とすと、試合後も小島からイス攻撃を食らってしまった。

 VMの度重なる反則攻撃によって怒りの導火線に火が付いた健介は「急所攻撃とか、汚いことばっかりで何が言いてえんだ」と大激怒。とりわけ小島は昨年12月の世界最強タッグ決定リーグ戦最終戦でも試合をぶち壊されたあげく、フォールを奪われた因縁の相手とあって「1対1だろうと、5対5だろうと、オレだけにかかって来い! オレから目をそらすな」と全日プロ本隊vsVM全面戦争での直接対決を要求。さらには「オレの気が済むまでボコボコにしてやる」と小島の完全破壊を予告した。
 「やるんだったら、もっと大人のやり方があるだろ!」。本気モードにシフトチェンジした健介。これまでの借りは最終戦で一気に清算するハラだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ