search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(13) チャキチャキの江戸っ子です

もちづきる美のポタリングライフ(13) チャキチャキの江戸っ子です

 「カンパーイ!!」
 この写真を撮った時に自分の顔がデカ過ぎじゃない? と笑っていました。

 私が少し後ろに下がってるからだと思いますよ、先生。
 昔のイケメンって言ったら怒られてしまいますね。
 今でも素敵ですよ、先生。チャキチャキの江戸っ子で面白い人なんです!

 彼はカメラマンの清水 清太郎先生です。さしすせそが江戸っ子の発音で、たまに「オイラ」って言います。

 私がとってもお世話になっている方で…清太郎先生は結婚式でバージンロードを歩いてくれた…東京のお父さんなんです!!
 思い出します、バージンロードを歩く練習を何度か本番前にしたんですけど、緊張してる先生がいたんです。奥様が笑ってました。私よりも緊張していた気がします。情に熱い、頼りになるイケメン先生。

 私は写真集、グラビアと沢山の作品を撮ってもらっています。その度に、新しい私を発見してくれて。嬉しいですよね♪ ありがとうございます。

 気持ちも最高のイケメン。面白さもGoodだし、若い頃、モテモテと聞いて納得です。基、今もですね。失礼しました。

 たくさんの人から慕われている、清水 清太郎先生のイケメン度は…。

 星☆☆☆半です!
 「中途半端だな、どうせなら4つくれよ」って声が聞こえてきそうだわ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ