search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いったいなぜ? アンチの多いオードリー若林

いったいなぜ? アンチの多いオードリー若林

 いまや人気、知名度ともにバツグンのお笑いコンビ「オードリー」。

 2008年度のM-1グランプリで見事2位になり、一昨年から去年までこの二人をテレビで見なかった日は無かったほどである。

 そんな人気・実力ともに充実している売れっ子コンビであるオードリーだが、実は今、2ちゃんねるのお笑い板でアンチが最も多いコンビでもあるという。
 しかも、目立っている春日俊彰ではなく地味な若林正恭の方にも非難が殺到しているのだ。

 現在、若林のアンチスレはなんとパート100超え。アンチの多いと言われる石橋貴明が100スレちょっとである事を考えると、これは異常な数である。
 若林のアンチスレには「若林が人間としてダメな点」と称し、テンプレートで以下のように書き込まれている。

 「相方の上からキャラが霞むほどの天狗ぶりで、実力もないのに手を抜く」
 「自分の気持ちには敏感、他人の気持ちには鈍感」
 「番組の打ち上げは『くだらないから参加しない』」

 …などなど、ざっと50種類以上にわたり「若林が嫌い」な理由が書かれていた。
 叩かれている内容は主に『オールナイトニッポン』での発言や行動が多いようだが、情報元がはっきりしないやっかみ的な物もチラホラ目立つ。

 若林はいかにも万人受けしそうな顔立ちで真面目さも感じさせる雰囲気もあるし、若い世代は元よりシニア層の人気も高い気がするのだが…。
 一方、相方の春日のアンチスレは現在160を超えているが、現在の伸び率は若林が一歩リードしており、春日を抜くのも時間の問題と思われる。
 もっとも芸人にとって悪評は人気のうち。アンチをバネに頑張ってほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ