search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ハマコーじゃなくてよかった」テリー伊藤が爆弾発言!?

「ハマコーじゃなくてよかった」テリー伊藤が爆弾発言!?

 テリー伊藤が総合プロデューサーをつとめるドンキホーテpresents「COSU MODE POWER 2010」。新しいファッションモードを提案する同イベントが15日に都内で開催され、MODE POWERを象徴する各界の著名人を表彰する「Best of COSU MODE POWER 2010」の授賞式では各部門の受賞者が登場、それぞれ奇抜な衣装で会場を盛り上げた。

 政治家部門で受賞した松田公太参議院議員は所用のため、ビデオレターでの参加となったが、この部門について、テリー伊藤は「ハマコーさんじゃなくてよかった。えらいことになってましたよ」と語ると、会場の笑いを誘った。

 アイドル部門ではAKB48、インターナショナルクイーン部門では、はるな愛、スポーツ部門では女子レスリングの吉田沙保里がそれぞれ受賞。また、先日結婚が発表されたダンデ・カーヴァーは外国人部門で受賞。自身のプロポーズの言葉が「Will you marry me?」だったことを披露すると参加したAKB48のメンバーから「すてき〜」との言葉がもれた。

 また、授賞式の先立って行われたファッションショー『COSU MODE POWER Styling Shpw』では熊田曜子と手島優がゲストモデルとして登場、会場を盛り上げた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ