「どうも、本命はカトパンじゃなさそうなんです」(スポーツ紙記者)
2人の熱愛は今年2月に発覚。双方ともに「友人」と説明しているが、赤坂の高級割烹でスッポン料理を楽しみ、加藤アナが「○日は、絶対空けてね」とダルに甘える様子までが報じられたことから、男女関係は疑いようもない事実といわれてきたが、これは一体、どういうことなのか?
「実は、愛犬家のダルは犬を自由に遊ばせる敷地のある家を探していた。そこに件の豪邸を紹介され、購入に踏み切ったのが真相なのです」(同)
要は、加藤アナとの新生活のための家ではないというわけだが、問題なのはすでにその豪邸に別の女性が出入りしている点だ。
「ダルは犬の世話を父親に頼んでいるのですが、そのサポートをしているのが地元のペットショップ店員の美女。モデル体形の日系アメリカ人で、家族同然に豪邸に出入りし、犬だけでなくダルの身の回りの世話までしているそうです」(同)
ちなみに、この女性は今では休日にダルと仲良く買い物に出かける姿が目撃されているという。AV女優などとド派手に遊んできたダルにしては、随分と堅実なところに落ち着いたものだが、ただその背景にはこんな思惑があるという。
「実は、ダルは将来の米国永住を考えているんです。手っ取り早くグリーンカードを取得するには、あちらの女性と結婚することだと、周囲に話していたこともあるくらい。そのため、このペットショップ店員が最も本命に近い、と評判なのです」(別の記者)
となると、カトパンは遊ばれただけ?