search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 堀北真希 “恥ずかしい写真”流出に困惑

堀北真希 “恥ずかしい写真”流出に困惑

 清純派女優として人気上昇中の堀北真希(20)が“恥ずかしい写真”流出騒動に困惑しているとの噂がある。ナニが恥ずかしいって、その写真の堀北は、お笑いコンビ「ハリセンボン」の太ったほうの近藤春菜(26)に激似という。

 出版関係者が語る。
 「メガネをかけていた頃の貴重なショット。小学校高学年から中学時代にかけてとみられ、それほど太っていないのによく似ています。幼い少女時代に近藤に似ていたなんて事実は隠したいはずですが、本人はあっけらかんとしたものらしい」
 堀北といえば、大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で演じた集団就職する田舎娘がハマり役。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」ではさえない女子生徒役で人気を確かにした。

 「素顔も優等生ですし“いまどきの娘感ゼロ”が売りのため、野暮ったい写真が出回っても屁でもないんでしょう。そもそも芸能界にスカウトされたのは部活帰りのジャージ姿だったとも言われますからね。表に出ても近藤が増長するだけです」と前出の関係者。ブス写真の存在が逆にファンらを萌えさせてるという。
 堀北と近藤では“美女と野獣”ほどの違いがあるが、ともに中学時代はバスケ部で汗を流したという共通点も。さすがに堀北が「角野卓造じゃねえよ!」とツッコむ姿は想像できないが…。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ