search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚8年目、加藤茶の妻へのバッシングを見かけなくなった理由

結婚8年目、加藤茶の妻へのバッシングを見かけなくなった理由

pic pic

加藤茶

 お笑い芸人・加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が自身のInstagramを更新し、鈴木奈々夫妻とともに「ダブルデート」と楽しんだことを報告した。

 綾菜は、自身と加藤茶、そして鈴木夫妻と4人で仲睦まじく写った写真とともに、「鈴木奈々ちゃんの旦那さんは本当に素敵です!」と絶賛。そして、「ウチもカトちゃんとずっと仲良しでいたいです」と綴り、“45歳差婚”で話題となった加藤とのこれからに期待を寄せていた。

 これを受け、ネット上では「お互いが信頼して今を大切に過ごされているのでしょう」「今や財産目当てなど言われなくなった純粋にいい夫婦」「奥様は頑張ってる」といった声が挙がっていた。結婚当初こそ、綾菜に対するバッシングがすごかったが、結婚8年目を迎え、二人の関係を認める人が多くなっているようだ。

 「当時は、綾菜さんの年齢が加藤さんの長女の年齢とほぼ変わらないことで、『お金目的』や『売名行為』などとバッシングされました。脂っこい食事を作れば、加藤さんを殺そうとしていると言われ、実際、加藤さんの体調が悪くなった際は、綾菜さんが毒を盛ったのではないのかとまで言われました。しかし最近、綾菜さんがテレビに出演する機会があり、ごくごく普通の夫婦生活を語ったことで、世間から『誤解していた』という声が多く挙がりました。綾菜さんは、加藤さんの体調が悪かった時は、身を削って看病し、日常生活でも魚の骨を取ってあげたり、靴を履かせてあげたりしている。本当に大切に思っているのでしょう」(芸能記者)

 こういった綾菜の行動でバッシングが和らいだともいえるが、加藤のおのろけ発言も、世間から認められるようになった要因の一つかもしれない。

 「世間からは綾菜さんのごり押しで結婚したと思われがちですが、加藤さんの行きつけのお寿司屋さんで綾菜さんに、ダメ元で声を掛けたことで二人は急接近しました。結婚後は綾菜さんを綺麗だとべた褒めし、『嫁さんをもらうなら若い方が絶対にいい』だなんて話していますよ。これまで飲み歩くことが多かった加藤さんですが、今は麻雀もゴルフもやめ、夫婦の時間を楽しんでいるそうです」(前出・同)

 綾菜は二人の出会いを振り返り、「運命としか思えない」と語っていたが、まさにその通りと言えるだろう。

記事内の引用について
加藤綾菜の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/katoayana0412/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ