search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46「これで撮ったら実物よりもかわいくキレイに写ります!」

乃木坂46「これで撮ったら実物よりもかわいくキレイに写ります!」

 アイドルグループ乃木坂46が20日都内で「HTC NIPPON」プレスイベントに出席、12月19日発売の4thシングル「制服のマネキン」の衣装、セーラー服姿で生駒里奈、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、桜井玲香、星野みなみ、秋元真夏の7名が元気に登場した。乃木坂46はHTCの新製品のスマートフォン「HTC J butterfly」のアンバサダー役も発表され、新CMなどに出演する。

 新製品を手にしたメンバーの桜井は「本当にきれいでスピード感もあるし、重さも軽くてビックリしました」とコメント。生駒も「今までのスマホだとメンバーと一緒に撮っても上手くいかなかったんですが、これは8人もいるのにしっかり全員入って撮影出来たんですよ。これからも色々勉強してフル活用します」と話し「鮮明で毛穴まで見えるのですっぴんとアップはNGです」と苦笑いしながら付け加えた。

 いっぽう松村は、「これで撮ったら実物よりもかわいくキレイに写るので、私はスッピンOKです。ブログに載せますよ」と自信満々。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ