search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゴリ 知花さくら 不倫のうわさの真相

ゴリ 知花さくら 不倫のうわさの真相

 お笑い界でも愛妻家として知られているガレッジセールのゴリ(34)に不倫疑惑が浮上した。なんでも2006ミスユニバース準グランプリの知花さくら(24)がそのお相手とか。この情報をキャッチした写真誌などがゴリの周辺を嗅ぎ回ってみると、意外な事実が発覚した…。
 ゴリと知花がデートをするようになったのは今年2月ごろだったという。若手芸人の1人はこう話す。
 「西麻布の沖縄料理店で2人を見ました。ほかの客の浴びるような視線をものともせず、完全に2人だけの世界に入っていました。知花は目をランランと輝かせてゴリの話を夢中になって聞いており、店中に響く大声で笑ってたのが印象的でした。互いに沖縄弁のイントネーションで“くらら”と“としゆきさん”(ゴリの本名・照屋年之)と呼び合い、かなり親しそうで、あの現場を見れば熱愛を疑われても仕方がないでしょう」
 ゴリと仲のいい若手放送作家もこう証言する。
 「ゴリの携帯電話の待ち受け画面が知花になっていた。これまでは子どもの顔だったに…。正直、裏切られた気分です」
 やはり業界のうわさ通りゴリと知花の不倫スキャンダルは真実だったのか!?
 「確かに2人は恋人以上の深い関係だ。だれも2人の仲を裂くことはできない」と真顔で語るのは某バラエティー番組のプロデューサー。だが、彼は意味深な笑みを浮かべながらこう続けるのだ。
 「とはいっても、彼らは間違っても男女の関係ではない。というのも、ゴリと知花は“はとこ”同士。つまり親戚という間柄なんだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ