search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志、内村光良を語る「タモリさんとちょっと近いところはある」

松本人志、内村光良を語る「タモリさんとちょっと近いところはある」

 12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、ウッチャンナンチャンの内村光良の人間性について「タモリさんとちょっと近い」と表現し、さらに内村との交流状況も明かした。

 番組では「理想の上司ランキング」のトピックスを取り上げた。男性部門では、第一位が内村、第2位にタモリ、第3位は池上彰がランクイン。

 番組司会の東野幸治が「内村さんの魅力って不思議ですよね、自分からグイグイいくワケでもないけども…」と語ると、松本は「確かにタモリさんともちょっと近いところはあるよね」と表現。

 また、今では伝説のコント番組として語り継がれている「夢で逢えたら」(1988〜91年)を振り返り、「僕はどっちかといったらウッチャンの方が、ナンちゃんよりは一緒にいたね。浜田はわりとナンちゃんと馬が合ってたみたいな感じやったかな」とダウンタウンとウッチャンナンチャンの関係性を語った。同番組でダウンタウンとウッチャンナンチャンは共演し、以後両コンビは戦友として良好な関係を築いている。

 そして現在、内村との交流について松本は、「今はあんまり(連絡)とってないねん。たまになんかあった時にあるけどね。本当のたまにね。ご飯とかは行かないね、2人とかでは行けないしね」と明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ