search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リンジー・ローハン、またまた投獄の危機!!

リンジー・ローハン、またまた投獄の危機!!

 1月3日月曜日にベティーフォード・センターを退院してから、元恋人サマンサ・ローソンの住むベニスに、それも彼女の隣のアパートに引っ越してきたリンジー・ローハン。ようやくシャバに帰って来たと思ったら、なんだか雲行きが怪しくなっているらしい。
 リバーサイド群保安官事務所によると、12月12日にリンジーは、ベティーフォードのスタッフ、ドーン・ホランドさんに暴行した疑いで、執行猶予中の規則を破ったことになるかもしれないという。
 この事件の後、ホランドさんはリハビリ施設を解雇になり、12月23日リンジーに対する告訴を取り下げてはいるが、当局はリンジーの暴行容疑を決定するか否かの調査結果を地方検事まで報告する予定をしている。
 「調査結果は今週末までには、地方検事のオフィスに届けられると思われます」と保安官事務所はCNNにコメントした。またホランドさんは今回の事件には協力しないことも同時に付け加えられた。
 エルデン・フォックス判事は、もしリンジーが今回の執行猶予中での暴行容疑が本当に起こったことであったり、2月25日の出廷までにドラッグテストに不合格になった場合、彼女を最低でも180日間刑務所に送り返す。
 リンジーの執行猶予期間は、現在2011年8月まで続く。
 

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ