search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 掘北真希 「寂しいクリスマス」発言に男性恐怖症の処女説

掘北真希 「寂しいクリスマス」発言に男性恐怖症の処女説

 堀北真希(26)が不思議なコメントを発言。物議を醸し出した。一部には「男性恐怖症ではないか」という声まで出ている。

 去る11月20日、堀北は東京スカイツリーで行われたイベントに登場。その際にクリスマスはどうするかと問われ「クリスマスは仕事です」「誰からも誘われないですよ」と答え、あっさり質問終了。彼女らしいどこか冷めた口調だった。
 「彼女は男性女性を問わず抜群の人気女優。とくに連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)では国民的アイドルと呼ばれるようになった。でも彼女自身、こうしたイベントに出てもイマイチ盛り上がる発言をしない。本人は『暗い子』と言ってネタにするだけ」(スポーツ紙記者)

 彼女は10月、一部バラエティー番組に出演。きれいなワキの下と筋肉モリモリのビルドアップされた体を見せつけ「突然なぜ!?」と関係者の間で話題になったことを本誌も報じている。
 「本人は筋トレが趣味で家にいるときバーベル上げの日々。普段でも鉄アレイを持ち歩いているそうですから、やはりどこか変わっているのでしょう」(同)

 彼女も20代半ば。『嵐』の櫻井翔との熱愛も報じられたが、デート現場を押さえられたわけではない。
 「堀北に言わせると、『家にいるのが好き』『外出は苦手』『洋服も興味ない』。それに加え、『家飲み派』ですから、まったく取りつくシマがない。人見知りであることは確かですが、相当変わっている」(夕刊紙記者)

 この12月7日放送のドラマ『霧の旗』(テレビ朝日)で濡れ場を演じることもわかっている。
 「本人は嫌で嫌でしょうがなかったらしく、現場に母親も来た。ステージママとはいいますが、必ずしもそうではない。堀北が母親ベッタリで洋服は母親が買ってくるほど」(同)

 芸能生活は10年以上と長いが、
 「引きこもり説もある。彼女の男嫌いは相当根深いものがあるそうです。中学時代になにかあったらしく、封印した過去ですね。まだ処女だそうですよ」(同)

 処女なホマキはいい。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ