search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 低視聴率ドラマ「歌姫」で共演 相武紗季が長瀬智也を狙っている!?

低視聴率ドラマ「歌姫」で共演 相武紗季が長瀬智也を狙っている!?

 10月12日にスタートした長瀬智也(28)主演のドラマ「歌姫」(TBS)。同ドラマは長瀬が浜崎あゆみと破局した直後に制作が発表された上に、番組タイトルが浜崎を連想させるということで注目を浴びたが、1回目の視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)、2回目が7.5%と大惨敗に終わってしまった。そんな中、当初から変わらないハイテンションで張りきっているのが相武紗季(22)だという。
 「彼女は長瀬が演じるところの戦争で記憶を失った映画技師をひたむきに愛する女の役なのですが、役柄設定がとても気に入っているようで、いつもノリノリで収録現場に現れるということです」(テレビ誌ライター)
 浜崎と破局後、早くも後輩「KAT-TUN」の田中聖との関係がウワサされたAV女優の倖田梨沙や大塚愛との交際説が浮上しているモテモテ男の長瀬だが、実は相武も長瀬を狙っているというのだ。

 「彼女が最近、生き生きとしているのは、役柄と実生活がオーバーラップしているからです。親しい人には“必ず振り向かせてみせる”と獲得宣言までしているそうです」(同)
 “清く正しく美しく”をモットーとする元タカラジェンヌを母親に持つ相武だが、これまで男のウワサがなかったわけではない。
 「CMの仕事で出会ったイケメンスタイリストやドラマ『牛に願いを LOVE&FARM』で共演した中田敦彦ですが、いずれも決定的な現場はおさえられていません。事務所のガードが固くていまだに処女との説があるほどです。基本的にはジャニーズ系のタレントが好きといわれています」(芸能ライター)
 「NEWS」の山Pこと山下智久とは、ドラマで共演した木村拓哉の紹介で急接近と報じられたこともあったが、山Pは長い付き合いのあるあびる優をチョイス。結果的に相武はフラれてしまった格好になってしまった。
 「だから相武は何とかしたいのです。すでにメールの交換はしているようです。CM女王の相武ですが、仮に2人が付き合ったとしても、イメージ的にマイナスになることはないでしょう。来月7日の長瀬の誕生日に何か動きがあるかもしれないと、写真誌は注目しています」(同)
 もしも相武の願いがかない、さわやかカップルの誕生となれば、視聴率的にはいいかもしれないが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ