search
とじる
トップ > トレンド > ACUO「『息はほぼ、顔。』 ご当地Wキャンペーン」6月10日(火)よりスタート

ACUO「『息はほぼ、顔。』 ご当地Wキャンペーン」6月10日(火)よりスタート

 株式会社ロッテは、6月10日(火)から、『息をデザインするガム ACUO』の商品パッケージの刷新に伴い、「『息はほぼ、顔。』 ご当地Wキャンペーン」を開始した。本キャンペーンは、ACUOのキャンペーンサイト上でCM動画に投票するだけで応募ができる『ご当地CM総選挙キャンペーン』と、ACUOを買うと応募できる『ご当地の逸品プレゼントキャンペーン』の2つを同時に実施する。

 『ご当地CM総選挙キャンペーン』は「息はほぼ、顔」を全国9エリアの方言で言い換え、更にその地域ならではのキャラクターや名物料理を活用し「ご当地ACUO CM」を制作。ご当地CMは、それぞれのエリアでのオンエアはもちろん、ACUOのホームページでも公開中。キャンペーンサイト上でCMを見た方は、そのうち1つを選んで、投票が可能。その投票によって、「ナンバー1ご当地ACUO CM」を選出。投票した人の中から抽選で1名に、「息はほぼ、顔。」のコンセプトにちなんだ「ほぼ100万円」の賞金、99万9999円が贈呈されます。賞金への応募エントリーは1人1回ですが、CMへの投票は毎日1回、可能。(キャンペーン期間=2014年6月10日〜6月30日)。

 『ご当地の逸品プレゼントキャンペーン』は、ACUOを買って応募すると、全国各地のご当地逸品が当たるキャンペーン。〈夢民舎〉のチーズ詰合せや〈かねきち〉の近江牛すき焼き用、<やまや>の辛子明太子など、全国各地の名産品が当たる。ACUO200円以上の購入から応募が可能で、単品2個以上もしくはボトル1個以上の購入で応募できる。全国ご当地名産品は、計180名様に当たる。

『息はほぼ、顔。』 ご当地Wキャンペーン
http://acuocp.jp/

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ