search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乗っ取りアイドル“ベイビーレイズ”今度は野球場!?

乗っ取りアイドル“ベイビーレイズ”今度は野球場!?

 3日、“乗り込み!乗っ取り!!アイドル”ベイビーレイズがQVCマリンフィールドに乗り込みを果たした。今回、ベイビーレイズは千葉ロッテマリーンズの「挑発ポスター」に触発され、メンバー自ら球団へ始球式を直談判。始球式は既に決定していたので断られてしまったが、始球式の「審判」と会場正面ステージでのライブを行う許可をもらった。

 ベイビーレイズは試合前、会場前ステージでのミニライブを行い、試合を見に来たファンやベイビーレイズファン、そしてマスコットキャラクターのズーちゃんを巻き込み大盛り上がり。「暦の上ではディセンバー」含む全3曲を披露した。

 始球式では千葉県出身でリーダーの傳谷英里香が審判役を務め上げ、「プレイボール」と「ストライク」のコールを行った。傳谷は「色んな方が憧れる場所に立って、自分の声がマイクを通して会場に響き渡るのに感動しました! 次は始球式のピッチャーをやりたいです。いつ呼ばれてもいいように肩を作っておきます!」と意気込んだ。

※直談判の模様はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=2l144qIcfL8

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ