search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 樹沙耶 追放か “相棒”選びで身勝手すぐる下半身癖

樹沙耶 追放か “相棒”選びで身勝手すぐる下半身癖

pic pic

提供:週刊実話

 沖縄の石垣島で大麻研究家と“不倫同棲生活”を送っている女優の高樹沙耶(49、益戸育江)が大手芸能プロを11月末で退社した。

 高樹は人気ドラマシリーズ『相棒』(テレビ朝日)のスタート時から主演の水谷豊の元妻で小料理屋の女将役で昨年のシーズン10の1話まで出演していた。
 「高樹にとっては当たり役なんですが、去年5月に“福島原発が怖いから沖縄の石垣島に引っ越します。だから番組を降板します”と言ってきたんです。すでに収録は始まっていましたからね。スタッフは“このシーズンが終わるまで”と説得したんですが、聞き入れず1話で降板。そのため、台本を変えるなどスタッフはいい迷惑。水谷も呆れていましたよ」(番組関係者)

 高樹は昨年11月に石垣島に本格的に移住。今年7月になって、自身のブログで大麻の合法化を目指す団体『大麻草検証委員会』幹事に就任していたことを明らかにした。同時に妻帯者の大麻研究家・M氏と“不倫同棲”が発覚した。
 「高樹は男ができるたびに生活が変わる。男を流れ歩くことから、親しい仲間の間では彼女のことを“流木”と呼んでいます」(マスコミ関係者)

 高樹は歌手の中西圭三と離婚後、フリーダイバーのコーチを務める恋人がいて婚約が噂されていた。
 「高樹は飽きっぽい性格で、男は捨てられたんだと思いますよ。その後、エコロジーな暮らしがしたいと千葉県南房総市に移住したんです。その時も、自然農法家の新しい男がいました。高樹はボランティアや地元の有力者の協力でエコハウスやカフェを作ったんですが、男と別れた。その後は石垣島です。地域の協力者などは『勝手すぎる』といまだに怒りが収まりませんよ」(前出・マスコミ関係者)

 芸能界デビューから知る芸能関係者が語る。
 「高樹は、昔は“芸能界の公衆○○”と陰口をたたかれるほど男にだらしなかったんです。今回の男は大麻研究家。その彼に影響されたのか“大麻取締法は地球に失礼”とまで言い出している。終わりですよ」

 “流木”高樹、いずこへ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ