search
とじる
トップ > トレンド > 杉原杏璃 何と実家の母に家をプレゼント!

杉原杏璃 何と実家の母に家をプレゼント!

 トップグラビアクイーンとして人気を誇り、グラビアのみならず、様々な方面でも活躍中の杉原杏璃が、28枚目のDVD『あん・あん・あん』(イーネット・フロンティア)の発売イベントを、4日、都内で行った。

 いつもDVDの撮影は南国で行われることが多いそうだが、今回は2月に都内で行われた。都内での撮影ということで、南国ではできない設定で挑んだという。「自分の実家のおばあちゃんの家に遊びに行って、そこで彼氏とイケナイことをしちゃっています」と説明。撮影時には雪が降っていたこともあり、今までDVDではやることがなかった雪で遊ぶシーンなんかもあり、見どころ満載である。

 田舎の素朴な設定に挑んだ感じだが、この日の衣装は素朴さとはかけ離れたド派手な水着での登場だ。「こんなCAさんがいたらいいなと思ってイメージしました。最近はミニスカのCAさんとか流行っているじゃないですか。私だったらこんな格好になるという感じをイメージしてみました。実はこの水着のサイズはCカップなので、収まりきれなかったんですよ。だから自分でレースを付けたりして、アレンジしてみました」と告白。

 セクシーさで抜群の人気を誇っているが、最近は財テクアイドルとしての顔も持っている。そこで今年の収支について聞いてみると何とまだ半年も経っていないのに、300万円弱のプラスになっているという。「続けていれば大きな買い物ができるくらいのプラスにはなりますよ。買う時は前日にストップ高になっている銘柄を翌日に買ったりするんですよ」と明かした。プラスになった資金の使い道について聞いてみると「母のために実家に家を買いました。田舎なので数千万円の家ですけどね。自分のためにはブランドのバッグを買ったくらいです」と謙遜しつつ親孝行を明かした。

 今後は財テクアイドルといての活躍も期待できるので、アラサーのグラドルの展開に注目したいと思う。
 

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ